新本格ミステリに拘泥する (休止中)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせ☆

<<   作成日時 : 2010/06/02 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログの更新を、半年ほどお休みします。
元々ほとんど読まれていないブログで、こんなお知らせをしてもどうということも無いのですが。
理由は簡単、「読んだ新本格ミステリの感想」のストックを、8割がた吐き出してしまったからです。積読の作品を消化して、今年中には戻ってきたいと思っています。待っていて下さる方がいれば、幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで、コメントしたことはありませんでしたが、毎度更新を楽しみにしておりました。ユニークな視点での記事を興味深く読ませていただいていました。
また、再開される日をお待ちしてます。
まいかる
2010/06/02 13:17
わざわざのコメント、ありがとうございます。
こんな、見方の偏った感想ばかり、まともに読んでくださっている方がいると思っていなかったので望外の喜びです。励みにさせて頂きます。
ちなみに、再開は11月頃を予定しております。
ご覧のとおりごく寂しいブログですので(あまり賑やかすつもりもないのですが)、もしご質問でもご希望でもあれば、またコメントを頂ければ。
管理者 カノイ
2010/06/03 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お知らせ☆ 新本格ミステリに拘泥する (休止中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる